スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一日目

先週の金曜日に”早起き宣言”をした翌日、予定通り早めに目を覚ましながらも”土曜日だし、キリのいい月曜からにしようか、、、”と早速腑抜けていたところチビが叩き起こしに来てくれたので一緒に朝のお散歩にでることになり、なんとか初日からつまずくことは避けられました。
ふぅ。

といってもチビも一緒なので本当に散歩程度なのですが、やはり朝の空気は清々しく一日の始まりを頑張ろうとやる気にさせてくれました。帰り道はチビを急き立ててできるだけ走ってもみましたし。
そんな感じでも結構な発汗量でした。

週末も明けて今朝もなんとか起きることができたので、今日は少しでも負荷をかけようと往路はチビを肩車してやや速足で歩いてみました。17kgの重りは伊達ではなく肩に結構ずっしりときましたが、おかげで変に無理をせずに負荷を上げられたと思います。

さてさていつまで続くことやら、、、


それにしても陸上競技の100m走のフライングに関するルールは厳しすぎるかと。
今はTV放映の尺に合わせる為にスポーツの至る所で時短が推進されてますが、流石に一発で失格というのは厳しすぎかな。
”フライングによる駆け引き”は確かに時間は食いますが、あれはあれで様々な思惑とかが渦巻いてるのがはたから観ていても感じられてなかなかにドキドキさせてくれたもんなんですが。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。