スポンサーサイト


体育の日

今日は本当にいいお天気になりましたね。昔は体育の日と言えば運動会でしたが、この頃は文化祭やらいろいろイベントが重なる秋を避けて春に開催したりなにかと日程をずらすことが多いみたいです。
この日は1年でもっとも雨が降る確率が低い日ということで、私の結婚式もその連休にさせていただきました。但し、前日に台風が来て非常にヒヤヒヤさせられましたが、、、

気候も清々しく今が一番過ごしやすい時期です。私はこのお休みは京都の友人宅で夕食を囲んで、翌日は京都の山で山歩きをする予定です。
皆さんも是非よいお休みをお過ごしくださいね。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
