

ブラビッシモ!!

ついこの間に年を越したかと思ったら、早や成人式も終わってしまいました。
いよいよ3連休も終わり色々な面でエンジンのかかってきた方も多いかと思われます。

さて、我が家では一昔前の成人の日である1月15日(日)に尼崎アルカイックホールで行われる「ブラビッシモ」というクラシックコンサートにチビも引き連れて行ってくる予定です。

本格的なコンサートではなかなか小さいな子供を連れて楽しむのが難しいことが多いのですが、今回の催しでは関西において第一線で活躍されている方々がおなじみの曲目を取り混ぜ、トークや短いお芝居も通してクラシック音楽を分かりやすく、だれもが楽しめるよう企画されたコンサートとのこと。歓声や笑い声など思うまま上げてリラックスして楽しむことができるのです。

うちのチビは四六時中歌を唄っていたり(ほとんどが電車や乗り物の歌ですが、、、)、テレビなどでちょっと音楽が流れだすとすぐに反応するほどの音楽好きなのでこの機会に是非一度ナマの本物に触れさせてあげたいと思います。

「面白い、ちょっと笑えるでも凄い!それが ブラビッシモ!」
こんなスローガンが何となく気になった方ももし時間があれば今度の日曜日は気取らずに芸術に身を浸してみるのはいかがでしょう?



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
