スポンサーサイト


伊丹スカイパーク

昨日3月20日は春分の日。
昼と夜が同じ長さになる日であり、昨日は風が強いながらも日差しは暖かくまさに春を感じさせてくれました。

我が家は弁当を持って友人一家と伊丹空港に隣接する伊丹スカイパークまではるばる行ってきました。
空港に隣接した公園の為、非常に迫力ある様子が眺められます。また広い園内には子供向けの遊具もいろいろとありそれなりに遊び応えのあるところだと思います。但し空港の安全上の理由からボールやフリスビーなどの遊びは一切禁止となっています。

伊丹スカイパーク

チビは始めこそ間近で離発着する飛行機に歓声を挙げていましたが、神戸空港のぽつりぽつりとしか来ない閑散ぶりと違って次々と飛来する飛行機にすぐに慣れてしまい、しまいには全く目もくれずに遊具で遊びまわっていました。
暖かい日差しの中、春らしいうららかな穏やかな一日でした。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。こんなところができていたのですか!
空港内のアクタスとかは行ったことがあるのですが、
これは知らなかったです。
そのうち足を運んでみたいと思います。
飛行機の離着陸は迫力ありますよね。

No title

>みはるさま
こんにちは!暖かくなってきて大分と出かけやすくなりましたね。

他にも公園から少し足を運ぶことになりますが、飛行機の進入路の真下の河原は本当に頭の真上を通って下りていくので轟音だけでなく風圧まで来て物凄い迫力ですよ!
プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
