

きれいでありたい

”きれいでありたい”
その願いは若い女性たちだけのものではなく、昨今では男性の方や年配の方にも非常に重要視されているようですね。

当院でもそういった思いを応援するために「美顔鍼」を行っていますが、本当にいろいろな方がそれぞれぞ思いを持って来られます。

そのような方々から
「施術を受けて帰ったら、顔がしゅっと引き締まって明るくなったと主人に言われた」
「子供に肌ツヤがよくなって張りも出てきたと言われた」
といった女性の方の声をよくいただきますが、先日男性の方からも
「会社の部下の女性に顔のたるみがなくなって、顔色もよくなった」
と褒められたと嬉しそうにお話しされていました。

また別の方からは
「ひどい吹き出物で薬を飲んだりしてもあまり変化なく、なんとなく外出を控えがちだったのがきれいになくなって安心して外にも出られます」
とのお声をいただき本当に喜ばしい限りでした。

さむーい冬に閉じこもったままでいろいろと凝り固まったお顔や身体、キレイさっぱりほぐしてそこかしこに溜まった老廃物なども洗い流し、すっきりとしたお顔や身体で暖かくなった外に飛び出してみませんか?



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
