スポンサーサイト


節目

昨日はわが母校である神戸東洋医療学院の10周年記念式典に出席してきました。

私は2期生でしたのでまだまだ学院自体がいろいろなことに手探りな状態で、先生や学院長、理事長たちが試行錯誤しながら学院をよりよい方向へと持って行こうと頑張っていましたのが非常に印象的でした。

そんな月日を積み上げて迎えた10周年の式典。理事長はスピーチの際にも本当に感無量といった感じで私にも学院生活の思い出とともにぐっとこみあげるものがありました。

久しく会っていなかった懐かしい学友たちとの旧交を温めることもでき、日々に流されそうになる自分にとって本当によい刺激となりました。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
