

残暑お見舞い申し上げます

オリンピックもいよいよ終盤。熱戦続きに寝不足気味の方も多いかと思います。
特に女子レスリングは4階級中の3階級が金メダルと素晴らしい結果でしたね。

当院のお盆の営業についてですが、13日(月)~15日(水)の3日間は前日までの予約による完全予約制にてあたらせていただきたいと思います。

暑さに参り気味の方、エアコンや冷たいものの摂り過ぎで身体が重だるい方、オリンピックで寝不足気味な方などなど、心当たりのある方はまだまだ暑さ続く夏の後半をしっかり乗り切るために是非ご来院ください!



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
