

反応点治療研究会の合宿に行ってきました!!

先日の連休に京都で私の属する反応点治療研究会の合宿が行われましたので、はりきって行ってきました!

通常は月に一度、研究会の仲間たちが母校にてそれぞれが議題や課題を持ち寄って話し合ったりしてはいますが、流石に合宿といった形になるとより一層身も心も引き締まる感じですね。
いろいろな刺激を受け実り多い合宿となりました。


私の師にあたり、反応点治療を提唱しておられる河村廣定先生が一般の方に向けて「反応点治療とはどういったものか?」を説明し、家庭でもできる実践方法などをやさしく解説した書籍が発売されております。
表紙2
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%82%8A%E7%81%B8%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B-%E3%83%84%E3%83%9C%E5%88%BA%E6%BF%80%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%87%AA%E5%B7%B1%E3%82%B1%E3%82%A2%E2%94%80%E2%94%80%E7%9A%AE%E8%86%9A%E3%81%8B%E3%82%89%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%83%BB%E7%96%BE%E6%82%A3%E5%88%A5%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81-%E6%B2%B3%E6%9D%91-%E5%BB%A3%E5%AE%9A/dp/4904536401/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1349953383&sr=8-1
(リンク先はamazonの商品ページです)

是非是非、多くの方に読んでいただき、反応点治療の有用さを知っていただきたい書籍です。
きっと目からウロコが落ちるような発見がいっぱいあると思います。
お互いにいつまでも学びの心を忘れずに頑張りましょう!!



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
