

お土産♪

先日、友人夫妻が自宅に遊びに来た時に持ってきてくれたお土産。
ここでも紹介したいと思いつつもちょっと時間が経ってしまいましたが、本当に美味しかったのでやっぱり紹介させていただきます。

”天ペロ”という須磨にあるお店のお菓子で、揚げまんじゅうという名の通りに外がサクッとしてて中に餡が入っています。
その外皮のサクサク感がまた絶妙なのです!

ダウンロード

新幹線の新神戸駅のお土産コーナーでも販売しているのですが、そこでは小豆しか扱いがないとのこと。
須磨の店舗には他にも抹茶や黒ゴマ、栗餡、鳴門金時、チョコレート、カスタード、桜餡といろいろあって目移りしてしまいます。

我が家では早速、須磨の店舗まで買いに行く機会を狙っています。
お近くに立ち寄られた際は是非オススメします。
http://kobe-tempero.net/



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
