スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻水、ノドの違和感、目のゴロゴロした感じにお悩みのかた

こんにちは
しばらくぶりの更新になってしまい本当に申し訳ありません、、、

さて、ここ数日は少し寒さが和らいだ日が続いていますが、そうなると反対に憂鬱になってくる方も多いかと思います。
そう、花粉症です!

更に今年は中国から汚染された微小粒子状物質(PM2.5)も大量に飛来してきており、余計に過敏に反応してしまう方が多いと思われます。

花粉症への対処としてマスクをしたり、病院などで薬の処方や注射を受けたり、レーザーで鼻の粘膜を焼いたりする処置などが以前からありましたが、最近では花粉症にかかったダチョウの卵から抗体を取り出してそれを顔にスプレーするものまで出ているようですね。

しかし、ハリやお灸が花粉症に対して効果的なのは残念ながら世間一般にあまり浸透していないように思われます。
ハリやお灸が持つ炎症を抑える作用や過剰に反応している免疫系を鎮める作用によって、鼻づまりや鼻水、ノドのイガイガ感やセキ、そして目の違和感や充血などのうっとうしい症状を改善することが期待できます。

いろいろ試してもいまいちだったりで諦めモードの方や症状にお困りの方は是非一度受けてみて下さいね!
ハリが怖い!という方にはローラー鍼という刺さないハリやお灸から始めてお身体の状態を変えていっていただけたらと思います。

ご相談だけでもお気軽に遠慮なくどうぞ!!
春を満喫できるよう一緒に頑張らせていただきます。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。