スポンサーサイト


敦賀で一泊

今回の連休は皆さんどこへ行かれましたか?自宅でなでしこジャパンを応援して熱いお休みを過ごされた方も多いと思います。

私は一家で妻のママ友を訪ねて福井県は敦賀まで行ってきました。
車で片道4時間ほどかけて辿り着いた敦賀は日本海が目の前にあるだけあって魚が美味しい!またお水が綺麗な土地柄のおかげで美味しそうなお蕎麦屋さんでいっぱいでした。

うちのチビは海に入るのを怖がらないか少し不安でしたが、途中でクラゲに刺されたりしながらも浮き輪でプカプカ浮かびながらバタバタ足を動かして大喜びでした。

皆さんも今度来院された際にはどんなお休みを過ごされたのか是非聞かせてくださいね。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
