

イベント参加のお知らせ

昨日からめっきりと寒くなってきましたね。急な気候の変化に皆さん体調を
崩されたりはしておられないでしょうか?

さてさて、きりん堂鍼灸治療院は来たる11月24日(日)に行われるイベント
に参加いたします。

「手」を使ったお仕事に携わる方々が集まるイベントで、私は短い時間での
ハリやお灸、徒手によるちょっとした施術をさせていただきます。
他にもおいしい手作りパンやきれいな布製品を作っておられる方々が参加
される予定です。お時間ある方は是非是非お越しくださいませ

時間は24日(日)の11時~17時となります。
詳細は会場である垂水区の古民家カフェchiocciola(キオッチョラ)さんの
ホームページにて     http://www.chiocciola-y.com/event/

皆さんのお越しお待ちしております!



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
