

お盆期間中の診療時間のおしらせ

こんにちは。今年は台風がよく来ますね。
そのおかげで昨晩は涼しく過ごせましたが、四国や九州などの地方では
とてつもないほどの降雨量で困ってる方も非常に多いかと思われます。

関西でも大阪や奈良に広い流域を持つ大和川が氾濫しそうになって
大変みたいですね。

さて、いよいよ来週からお盆の時期になりますが、13日~15日の間は
13日・14日:完全予約制<要前日までに予約>
15日:(午前)休診 (午後)完全予約制<要前日までに予約>

とさせていただきます。その他の日は通常通りです。
あしからずご了承くださいませ。

夏の疲れや不調が溜まってきた方もこのお休みでしっかりリフレッシュ
できるよう、どうぞお気軽にご予約、ご来院くださいね。



きりん堂鍼灸治療院
http://kirindoh-harikyu.holy.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirindoh

Author:kirindoh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
